中古ドラムを買う


ドラム練習のために、セットを購入したいけど、予算的に中古で!と考えている方のために。

Links
Categories
Selected Entries
Others




2011.05.31 Tuesday * | - | - | -
中古ドラムセット
中古ドラムセットを購入したことをこのブログにアップすることを、
すっかり忘れていました・・・。

実はソナーのセットを格安で入手して、それを使っていたんですが、
なぜかある日、ツェッペリンにはまり、どうしてもラディック(LUDWIG) がほしくなってきたんですね。

で、今、ある楽器店で値段交渉中です。

めったに出ない製品なので、そんなに安くはできないそうなんですが、
いちおう、そこの楽器店のドラムスクールに通ってることですし、
スティックも結構買ってるし、ツインペダルも買ったので、
強気でおします(笑)

それまでは、これを見て楽しんでるつもりです。

“ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)”タイプ  ラディック(LUDWIG) ドラムセット  1/6スケール ミニ・レプリカ

“ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)”タイプ ラディック(LUDWIG) ドラムセット 1/6スケール ミニ・レプリカ


JUGEMテーマ:楽器


2011.05.31 Tuesday * 17:18 | 中古 ドラム | comments(1) | trackbacks(0)
2011.05.31 Tuesday * 17:18 | - | - | -

さみしいとき
あるよね
http://apoxo86.t.monju.me/apoxo86/
| みっくみく | 2011/08/27 1:37 AM |









http://useddrums.jugem.jp/trackback/3
<< 中古ドラムを買う理由 | main |


  • seo
中古ドラムを買う / -SEO対策済みテンプレート- / yahoo