中古ドラムを買う


ドラム練習のために、セットを購入したいけど、予算的に中古で!と考えている方のために。

Links
Categories
Selected Entries
Others




2011.05.31 Tuesday * | - | - | -
中古ドラムセット
中古ドラムセットを購入したことをこのブログにアップすることを、
すっかり忘れていました・・・。

実はソナーのセットを格安で入手して、それを使っていたんですが、
なぜかある日、ツェッペリンにはまり、どうしてもラディック(LUDWIG) がほしくなってきたんですね。

で、今、ある楽器店で値段交渉中です。

めったに出ない製品なので、そんなに安くはできないそうなんですが、
いちおう、そこの楽器店のドラムスクールに通ってることですし、
スティックも結構買ってるし、ツインペダルも買ったので、
強気でおします(笑)

それまでは、これを見て楽しんでるつもりです。

“ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)”タイプ  ラディック(LUDWIG) ドラムセット  1/6スケール ミニ・レプリカ

“ジョン・ボーナム(レッド・ツェッペリン)”タイプ ラディック(LUDWIG) ドラムセット 1/6スケール ミニ・レプリカ


JUGEMテーマ:楽器


2011.05.31 Tuesday * 17:18 | 中古 ドラム | comments(1) | trackbacks(0)
中古ドラムを買う理由
drums2

ドラムを始めようと思い立って、はや1ヶ月。

パールとかヤマハとか、ソナーとか、はたまたラディックなんかのドラム製品の資料を
片っ端から集めまくりました。

憧れのドラマーはたくさんいても、その人と同じドラムがたたけるわけじゃないし、まずはレッスンにいって、練習方法とか基礎とかを学ぼうと思ってます。


・・・で、さいわいなことに、うちではドラムを叩いても苦情が来ないという、恵まれた環境にあるので、レッスンに通いだしてから、先生と相談して、中古ドラムを購入しようと考えているのです。(予算的に新品はきついのでw)


スネアだけでも、先に買おうかなと思って、絞り込んでみました。



とか



とか良さそうな感じなんですよね。


スネアが決まってから、いよいよセットを買うことになるのですが・・・


予算と相談ですねw


中古 ドラム関連商品はコチラ






JUGEMテーマ:楽器
2009.05.02 Saturday * 15:39 | 中古 ドラム | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/2Pages | >>

  • seo
中古ドラムを買う / -SEO対策済みテンプレート- / yahoo